第3クール第6回サッカー教室

皆さんこんにちは!

1月19日に第3クール第6回サッカー教室がありました。

第3クールは本当に天候に恵まれていて、ここまで一度も中止にすることなく開催できています。

これまでのクールでは考えられなかったことです。

やっとお天道様に私たちの思いが届いたのかもしれません。

次回の最終回も良い天候の下、行いたいですね!

さて、今回も子どもたちは元気いっぱいにサッカーに取り組んでいました。

半袖半ズボンでサッカーをする子もいるくらい、

みんなサッカーに熱中するあまり、寒さなど忘れているようでした。

子どもたちから、サッカーが楽しい!、サッカーをもっとうまくなりたい!といった声を聞く事ができ、

本当にうれしい限りです。

そんなkyo2クラブも残すところあと一回となってしましました。

是非、保護者の皆様にはグラウンドにお越しいただき、お子様の成長した様子を見て頂きたく思います。

きっと、いつもとは違うお子さんの姿に驚くと思います!

お待ちしています!

お忘れ物の連絡です。お心当たりのある方は事務局までご連絡ください。

IMG_3570

次回は1月26日(木)です。

担当:湯浅