第3クール第5回サッカー教室

こんにちは!新年あけましておめでとうございます!

1月12日に2017年最初の、第5回サッカー教室がありました!

前回から少し日にちが経ちましたが、子どもたちは元気な姿でグラウンドに来てくれました。

久し振りに子どもたちを見ると、なんだか少し成長しているような気がしました。

「お年玉〇〇〇〇円もらったよ!」と元気に言ってくる子どもも大勢いて、

年末年始を楽しく過ごたようで良かったです(*^-^*)

2017年最初のサッカー教室は、どの学年も活気にあふれたものとなりました!

前回から日にちが開いた分、サッカーをしたい気持ちが有り余っていたのでしょう。

寒さなど関係なしに、一生懸命にボールを追いかけていました。

子どもたちのそのような姿を見ると、私たちまで元気な気持ちになる事が出来ます。

次回からも、楽しく全力でサッカーに取り組んでいきます!

本年もどうぞよろしくお願い致します!

次回は1月19日(木)です。

忘れ物の連絡です。お心当たりのある方は事務局までご連絡ください。

担当は湯浅でした。

IMG_3440