月別アーカイブ: 2014年12月

第二クール 第四回サッカー教室

こんにちは(*^_^*)

12月18日に第三クール第四回サッカー教室がありました(#^.^#)

第二回、第三回のサッカー教室は雨のため中止になってしまいましたが、

今回は時折雪がちらつく中、何とか開催することが出来ました(^O^)

今回は2014年最後のKYOKYOクラブでクリスマスも近付いていることから

全学年合同で「サンタクロース杯」というゲーム大会を行いました(^_^)/

前回、前々回と中止になり、久しぶりに子どもたちのプレーを見ることになったのですが、

ブランクというものは全く感じられませんでした(*^。^*)

むしろ第一回より上手になっていると感じました(>_<)

ゲーム中も全員が意欲的にゴールを目指し、また、コールを守ろうとしていました(#^.^#)

非常に子どもたちを頼もしく感じました(^_^)/

「サンタクロース杯」は三つのリーグ戦で行い、各リーグの優勝チームには

サンタさんから優勝賞品のお菓子が送られました(#^.^#)

惜しくも優勝できなかったチームの子どもたちにも参加賞としてチョコレートが送られました(^O^)

みんな非常に喜んでいてスタッフ一同嬉しく思いました(^O^)

一週間後のクリスマスの日にはみんなのもとにどんなプレゼントが届くかな?(#^.^#)

楽しみにしていてね(*^。^*)

次回は2015年1月15日(木)です(^_^)/

クリスマス、お正月と楽しい行事が続くけど、

寒くなってくるから体調管理には気を付けてね(^_^)/

今回は湯浅コーチが担当しました(#^.^#)

少し早いけどよいお年を(*^。^*)

第三回 サッカー教室 中止のお知らせ

こんにちは!

本日のサッカー教室ですが、

朝から雨が降り続いており、雨が止んだとしても、

グラウンドの状態がよくないので、中止とさせていただきます。

 

今回で第3クール2回目の開催中止ですので、

予備日としていた2月5日に教室を開催します。

お忙しい中ですが、ご確認をお願い致します。

 

次回の教室は、12月18日(木)です!

ますます寒さが厳しくなっていますが、

体調管理には、十分注意していただき、

次回の教室で元気な姿で会えることを楽しみにしています!

 

サッカー教室  北嶋