月別アーカイブ: 2014年11月

第3クール 第1回サッカー教室

こんにちは(^^)

11月27日に第3クール1回目のサッカー教室がありました!

今回は第3クールの初日ということで全学年合同でゲーム大会を行いました(#^.^#)

前回の第2クールから少し期間が空いてみんなしっかりと動けるか心配だったのですが、

11月下旬であるにも関わらず半袖半ズボンでサッカーをしている子もいて

寒さに負けずにみんな元気に楽しくサッカーをしていました(^O^)

それぞれのチームでどうやったら勝てるのか、どうやったら守れるのかといった

細かい戦術をスタッフと一緒に考えている場面も見受けられました(*^_^*)

非常に頼もしく感じました(>_<)

また、サッカーをした後の片づけを積極的に手伝ってくれて

スタッフ一同非常に助かりましたし、ありがたく思っています(^o^)

次回も楽しく元気にサッカーしましょう(^o^)

次回は12月4日(木)です(*^_^*)

これから今よりもっと寒くなってくるから、しっかりと暖かい服装でサッカー教室に来てね(#^.^#)

帰るときも今以上に暗くなってくるので、なるべく友達や保護者の方と帰るようにしてね(*^_^*)

今回は湯浅コーチが担当しました(^O^)

またね(^_^)/