月別アーカイブ: 2014年9月

第二クール第四回サッカー教室

こんにちは!

9月25日に第2クール4回目のサッカー教室がありました!

台風のせいで残念ながら中止になってしまうのではないかとスタッフ一同心配していたのですが、

子どもたちのサッカーをしたいという強い気持ちのおかげで雨が降ることなく無事開催できました!

みんなありがとうm(_)m

サッカー教室についてですが、子どもたちが楽しそうに笑顔でサッカーしている姿を見て

スタッフもとても楽しい気持ちになってサッカーできました!

また、サッカー教室を開催するたびに子どもたちは上達していって

成長の速さには驚かされます!

スタッフ一同ももっと上手くなってみんなに負けないように頑張ります!

来週も楽しみに待ってるよ!

次回は10月2日(木)です。

今回は湯浅コーチが担当しました!

またね(ヾ(´・ω・`)

第2クール3回目サッカー教室

こんにちは!

9月18日に第2クール3回目のサッカー教室がありました!

前回のサッカー教室で練習したことが今回に活かされていて、

教える側としては本当に嬉しかったです!

子どもたちのサッカーの技術が回を重ねるごとに上手くなっているので、

難しい練習もできるようになりました!

この調子でどんどん上手くなってほしいです!

来週もみんなで元気に楽しくサッカーしましょう!

スタッフ一同楽しみに待ってます!

次回は9月25日(木)です!

今回は湯浅コーチが担当しました!

前回に続いて忘れ物がありました。帰るときはもう一度忘れ物がないか確認してね!

第二クール第二回サッカー教室

( ノ゚Д゚)こんにちは

9月11日に第2クール2回目のサッカー教室がありました!

前回の第1回は雨のせいで中止になってしまい残念だったけど、

第2回はみんなとサッカーできてスタッフも嬉しかったよ!

夏休みを経て第1クールより子どもたちの身体が一回り大きくなったような気がして

子どもたちの成長の速さにはびっくりします!

また、サッカーの技術も上手くなっていてただただ感心させられます!

来週も元気に楽しくサッカーしましょう!

次回は9月18日(木)です!

今回は湯浅コーチが担当しました!

最後に、忘れ物には注意しましょう!