月別アーカイブ: 2014年5月

第一回~四回 サッカー教室

こんにちは!

これからこのブログの更新をさせていただきます、サッカー教室責任者の北嶋と申します。

更新が遅くなっていまい、申し訳ありませんでした。

以後よろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ

さて、サッカー教室では毎週木曜日の16時30分から18時までの1時間半、

子供たちとともに楽しくサッカーをしています♫

どんどん上手くなっていく子供たちをみて、スタッフ一同、毎回、驚きと喜びの連続です!

サッカー教室の目標は、「サッカーにありがとう!」です。

サッカーができているということがどれだけ喜ばしいことか、感謝すべきことかということを、子供たちに分かってもらいたいと思い、この目標を作りました!!!

スタッフは、京都教育大学のサッカー部員が務めており、

専門性の高い練習から楽しい練習まで、今までのサッカー人生の経験を振り返りながら考えております!

スタッフの他に、京都教育大学サッカー部の監督とコーチにスーパーアドバイザーとして来ていただき、

スタッフのレベルアップに役立つようなお言葉を毎回いただいています。

これをすることで、子供たちに与えられるものも、より良いものとなると考えております。

サッカー教室に関わるものすべてが成長できる、そんなサッカー教室にしたいと思います(・∀・)

さて、これで今回の更新は終わりたいと思います。

これからは、毎回の教室終了後に更新しようと思っていますので、楽しみにしておいてくださいね\(^^)/

次回の教室は6月5日木曜日です(^o^)/

暑くなってまいりました!水分等、多めにもってきていただきたいと思いますヽ(´Д`;)ノ

北嶋コーチでした(*´ω`*)♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦