月別アーカイブ: 2016年8月

第1クール  第6回  体操教室

 

こんにちは!

今日は第1クール最終日でした。

第1クールを通して皆とても上達しました。「先生できたよ!」と新しく出来た技をたくさん見せてくれ、

スタッフ一同とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

今日は、各班の様子を伝えていきたいます。

 

☆A班では、跳び箱の様子を伝えたいと思います!

美しく開脚とびをしたり、展開跳びをしたりする子がいました!

第2クールでも積極的に挑戦してくださいね!

体操0803 4

 

☆B班では、マットの様子を伝えたいと思います!

展開に挑戦している子や、ロンダートからバク転に挑戦している子がいました!

第2クールではもっと新しい技ができるようになるとよいですね!

体操0803 6

 

 

 

☆C班では、鉄棒とトランポリンの様子を伝えたいと思います!

トランポリンでは、こんなにも高く飛んでいる子もいました!

トランポリンの上でじゃんけんを楽しんでいる子もいました!

笑顔溢れる楽しそうな姿をたくさん見ることができました!

 

体操0803 1

第2クールは、9月14日から始まります!

まだまだ暑いですので、熱中症に気を付けてください

第2クールでも子どもたちの元気いっぱいな姿をスタッフ一同お待ちしております!

水筒を忘れずにお持ちくださいね。

文責:スタッフ小西