月別アーカイブ: 2015年8月

第1クール 第6回 体操教室

こんにちは!

8月に入りましたが、夏休みの宿題、はかどっていますか?

「昨日全部終わらせたよ!」という子もいました!すごいですねー!

私は始業式のギリギリまで溜め込む子どもでした…懐かしいです。

さて、今日は第1クール最後の日でした。

第1回目に比べて、子ども達もだいぶ出来ることが増えたのではないでしょうか(*^_^*)

image (13)

逆上がりができるようになったり、

image (19)

側転が綺麗になったり、

image (18)

台上前転がくるっと回れるようになったり、

image (16) image (15)

補助なしで転回ができるようになったり、

image (17) image (14)

いろいろな技に挑戦しました!

一人ひとりの成長に関わることができて、私達もとても嬉しいです。

第2クールは9/16(水)から始まります。

子ども達の日に焼けた元気な姿を見られることをスタッフ一同楽しみにしています(^o^)

ありがとうございました!

スタッフ 江守