月別アーカイブ: 2014年7月

第6回 体操教室

こんにちは!

今日で第1クールの体操教室は最後でした。

第1回の頃から比べると、練習がしたいという意欲も高くなり、できる技もとてもレベルアップしたと思います(^0^)♫

最後ということで各班それぞれちょっとした発表会を行いました!

今まで練習してきたことの集大成となったのではないでしょうか。

技の最後の腕をびしっとあげるポーズは、恥ずかしがりつつも、上手くいった嬉しさやみんなに見てもらった喜びが感じられて、私たちスタッフは毎回感動します・・・。

教室が終わった後のみんなの顔は、汗でびっちゃびちゃになりながら、やりきった達成感のようなものが見られました。

長い夏休み、みなさま体調に気をつけて、元気にお過ごし下さい。

第2クールは9月24日(水)から始まります。

また真っ黒に日焼けしたみんなの顔を見られることを、スタッフ一同楽しみにしております(*^^*)!

ありがとうございました。

スタッフ 江守

 

第5回 体操教室

こんにちは!

今日は5回目の体操教室でした。

子どもたちは、みんな意欲的に練習してくれるので、技もどんどんレベルアップしており、教える立場の私たちもとても楽しいです!

また今日は、「昨年よりも友達ができたし、技もできるようになって楽しい!!」という声を聞けて、とても嬉しく思いました。

次回(7/30(水))はいよいよ第1クール最終回です!

みなさん来週も楽しく元気に練習しましょう(o^^o)♪

第2クール継続希望の方は、事務局に連絡お願いします。

また今日の練習でタオルの忘れ物がありましたので、心当たりのある方は次回の教室の際にスタッフに声をかけるか、事務局まで連絡お願いします。

忘れ物タオル

 

スタッフ 井筒

第4回 体操教室

 

こんにちは。

初回の頃と比べて、少しずつ雰囲気に慣れてきたのか、より楽しく元気に活動しているように思います!

「早く練習したいから」と、準備を手伝ってくれる子どもや、早く始めたくて一番にピシッと並んでくれる子どももいて、スタッフ一同嬉しく思います!

技ができた子どもがたくさんいて、それを見て本人も周りも刺激され、すごく活気がある教室でした。

来週も暑いと思いますが、怪我や熱中症に気をつけて楽しく練習していきたいです。

 

スタッフ 村上