月別アーカイブ: 2014年6月

第7回バスケット教室

こんにちは!

今日は第1クール最後のバスケット教室でした…!

子どもたちはもちろん、保護者の方にもたくさん来ていただきありがとうございました*

今回は最後ということで、ゲームの本数を増やして、ゲーム中心の教室を行いました!

たくさんの子どもたちが元気にバスケットをしている姿を見ることができ、すごく楽しかったです(*^^*)

また、スタッフ同士の試合も盛り上がって観戦してくれ、

やってる方も普段よりいきいきとプレーをしていました!(笑)

 

第1クールでは、たくさんの方に参加していただき本当にありがとうございました。

来週から元気な子どもたちの姿を見ることができないと思うと、とても悲しいです…(;_;)

毎週来てくれる度に、どんどん上手になっていく姿をたくさん見れて、

たくさん子どもたちと接することができて、とても楽しかったです(*´∀`*)

11月頃からまた、第2クールが始まるので、

そちらもたくさんの方に参加していただけると嬉しいです!

第1クールに参加していただいたみなさま、

本当にありがとうございました!

スタッフ 貝増

 

第6回バスケット教室

こんにちは!

第6回のバスケット教室もたくさんの方に来ていただきありがとうございました*

今回でハンドリングマスターとシューティングマスターが最後でした…!

子どもたちに楽しく色々な技術を学んでもらえていたらスタッフ一同嬉しいです(^-^)

また、来週で第1クールのバスケット教室は最後になります。

いつもよりゲームの時間を増やしたり、先生同士のゲームも少しですが

できたらな、と考えています!

子どもたちも含め、保護者の方にもたくさん教室の見学に来ていただけたらな、

と思います…!

残り1回になりますが、よろしくお願いします。

スタッフ:貝増

第5回バスケット教室

こんにちは!

今回は天気も悪く蒸し暑かったのですが、たくさんの方に来ていただきありがとうございました。

今回から新しいメニューとして、2on1を始めたのですが、

子どもたちがとても楽しそうに練習してくれている姿を見て、

スタッフも元気をもらいました!

またゲームの本数も増やし、とても楽しそうにバスケットをしてくれるので、とても嬉しいです。

これから梅雨に入り、蒸し暑くなってきますが、残り2回スタッフ一同頑張りますので、

よろしくお願いします。

スタッフ 貝増