月別アーカイブ: 2014年5月

 

こんにちは。5月28日(水)、第4回目 バスケット教室がありました。

なんと今回は、バスケ部のSTAFFは男女ともに大会ということで、

バスケ部員が 私、深田しかいない状況での教室でした。涙

本来、受付のみ担当していましたので、準備の段階から、いろいろ不安でした。

しかし、丁寧対応してくれた、スポーツクラブ指導入門の学生さんや大学の先生方、

暖かく見守って頂いた保護者の方、

分からないSTAFFをリードしてくれる子ども達のおかげで

無事に終了することができました!(^O^)本当に有難うございました。

本日の教室で、やっぱりこのKYO2クラブは、リーダー、スタッフ、お子様、保護者の方々で

なりたっているなと、改めて感じました。

今後共、スタッフ一同 みんなが楽しくバスケができるよう、

メニュー作りから、運営等、精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。

 

前々回の教室の忘れ物です。

小銭入れ(がま口・緑)

忘れ物 バ

 

心当たりがある方は、事務局に連絡ください。

 

次回の教室も、よろしくお願いします。

 

スタッフ 深田

 

ブログ始めました!

こんにちは!

今回から、KYO2クラブバスケットボール教室のブログを始めます!

今年度もたくさんの方に来ていただき、私たちもとても嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スタッフは主にバスケ部の部員なので、至らないところもあると思いますが、

一生懸命頑張らせていただくので、よろしくお願いします。

スタッフ 貝増