月別アーカイブ: 2016年5月

第2回教室がありました!

第2回教室が開かれました。

本日も天候に恵まれ、グラウンドで元気に活動することができました。

今日は、年3回のうちの1回目の体力測定が行われました。今年から教室に参加している子も、去年から参加してくれている子も、今日の体力測定の記録を1年間の基盤とし、教室を通して成長していってほしいと思います。そのためにも、スタッフ一同、練習内容等の工夫・改善を繰り返しながら、より良い教室にしていきたいと思います。

次回の教室でも、元気な子どもたちの姿が見られることを楽しみにしています!

 

第一回小学生陸上

こんにちわ。

今日は第一回小学生陸上がありました。

一回目の教室から多くの子ども達が参加してくれて、元気溢れる陸上教室になりました。

各グループで自己紹介があったと思うので、友達や先生とたくさん関わって仲良くなれるようにしましょう!

これからは、教室がある日にブログを更新しますので、よろしくお願いします。

次の小陸でも、たくさんの子ども達が参加してくれることを楽しみにしています!