月別アーカイブ: 2016年1月

第16回の教室がありました!

みなさんこんにちは。小陸委員です。

先週は本当に厳しい寒さに見舞われましたが,天気も回復し今日は絶好の陸上日和でした。

そんな中子どもたちは少し足場の悪いグラウンドのことなど全く気にせず元気に活動してくれました。

話しは変わり,昨晩サッカーの五輪代表がアジアチャンピオンに輝きました!

逆転勝利ということでかなりの盛り上がりでしたね。

スタッフが小学生の時にサッカーの試合で対戦したことのある選手もスタメンで出ていてびっくりしました。

確かに彼は昔からかなり有名な選手でしたが,まさか代表になっているとは・・・。

サッカーの国際試合が開かれると,その会場は超満員に膨れ上がります。

陸上の日本選手権もいつの日かスタジアムに満員のお客さんが入るぐらい人気が出てほしいですね。

第15回教室がありました!

新年あけましておめでとうございます!今年もスタッフ一同、子どもたちに負けずに元気に活動していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

今回は2016年初の教室でした。暖冬とはいうものの、やはり朝は一段と寒くなってきましたね。

子どもの参加もこれから少しずつ減ってしまうのではないかと少し心配ですが、ラスト3回の教室に向けてスタッフもますますとメニューに気合を入れているので、是非たくさんの子どもたちが参加してくれることを期待しています!!