月別アーカイブ: 2015年12月

第14回教室がありました。

こんにちは!前回はこちらの都合で更新できずに申し訳ありませんでした。

今日の教室は今年度最後の教室でした!一気に気温が下がり、子どもたちも少し寒そうにしていましたが、練習後には上着を脱ぎ捨て、そのまま忘れて帰る子どもたちも…(^^;)

そして今日は、今年1年頑張った子どもたちにサンタさんがプレゼントを持ってきてくれました!今回欠席した子どもたちの分も、しっかり預かっておいたので楽しみにしていてください(^^)

5月に始まった教室も7ヶ月がたち、残すところもあと4回となりました。

スタッフ一同、至らない部分も多々ありますが、多くの方の協力もあり無事に2015年の教室を終えることができました。保護者の皆様や指導者、運営に携わって下さる方々など、多くの方への感謝を忘れず、2016年もがんばっていきたいと思います。

 

それではみなさん,良いお年を(^o^)!!!