月別アーカイブ: 2014年9月

第6回目教室がありました!

9月28日(日)に第6回目の教室を行いました。

天候にも恵まれ運動をするのには絶好のコンディションでした。

学校では運動会も行われるシーズンであり、子どもたちも運動会に向けて活発に活動していました。

運動会での活躍にも期待したいですね。

10月12日(日)の教室では、児童の走動作についての研究撮影を行わせていただきます。

研究の詳細につきましては9月28日(日)の教室の際にファイルに綴じさせていただきましたので、

ご理解の上で、ご協力頂ければ幸いです。

次回の教室は研究撮影のため、全グループ短距離走を行います。

小学校陸上教室 古藤

9/15 京都府小学生陸上競技選手権大会京都市予選会がありました!

9/15 敬老の日に西京極陸上競技場で京都府小学生陸上競技選手権大会京都市予選会がありました!

この大会で各種目8位以上か種目ごとに設けられている参加標準記録を突破すれば

11/2に西京極陸上競技場でおこなわれる京都府大会に出場できます!

KYO2クラブからは4名が出場し、女子800mと女子走り幅跳びの2名が京都府大会に

出場を決めました!!

この2名には京都府大会で、さらなる自己ベスト更新、活躍してくれることを

スタッフ一同、心より期待しております。

前回の教室からかなり日があいてしまいましたが、

次回9/28の教室にてみんなの元気な顔が見られるのを楽しみにしております。

小学生陸上教室担当 田中